夕やけ

koshiji2008-09-19

晴れのち曇り。
今日も蒸し暑さを感じる一日でした。
久しぶりにテニスの練習に行ってきました。今日は大勢の仲間が集まって、コートはにぎやか\(^o^)/ コートには私達だけ・・・明日からの大会に備えてコートは素晴らしくきれいに整備されていて・・・私達にはもったいないみたい(^_-)-☆でも気分いい!!2時間めいっぱい楽しみましたよ。ただちょっと暑かったです。明日はお彼岸の入り、少し涼しくなるといいな。
今日は夕やけがとってもきれいでした。
夜になって、足や腕が重いというか痛いというか(>_<)肩も・・・・とりあえずシップして休みます。おやすみなさい。