カラフル夏野菜

koshiji2016-07-28

今日はー。暑かったー(×_×)
みなさんの町はどうでしたか?
舞子は朝から暑くて暑くて・・・
ときどき吹く風もなんだか暖かく
ジメジメとしていました
そして今日は久しぶりの夕立も!
涼しくなることを期待しましたが
なかなか気温は下がらず、
ジメジメが増しました(×_×)



そんな今日の越路の夕食は・・・
カラフルな夏野菜がいっぱい!
しっかりと畑で美味しくなった野菜達は
もう、本当に美味しいです!!
美味しいのは、ちょうど今!というタイミングで
食べる野菜、ぜひ食べに来てください!
夏にお越しのご予定をいただいている皆様
楽しみにしていてくださいね〜(*´∀`)♪