サプライズ!

koshiji2013-10-09

今日は台風の影響でしょうか、気温もぐんぐん上がって、夏なのか!?といった日中の舞子でした!
いやぁ〜暑かった…。衣替えなんてまだまだ、Tシャツが大活躍しております!!
そんな中、今日は越路にサプライズゲストが!!
東京は下町の飴職人さんが、わざわざ来てくださいました〜。
今年の夏は会えていなかったので、ビックリ!!&嬉しかったですねー!
相変わらずのキャラで、最高に楽しい時間が過ごせました
♪伊藤さん、ありがとうございました。

今日は大笑いの一日でした♪
明日も大笑いの一日を〜♪

〜伊藤さん〜
湯沢では思わぬ所で台風の影響があったようでしたが、帰路は影響ありませんでしたか?
今回は残念ながら子供たちに会えませんでしたが、部活に勉強に頑張ってほしいですね!!
いつも遊びに来ていただいてばかりなので、今度は是非!!遊びに行きますね〜!

みきお