半年振りのテニス

koshiji2008-05-16

今日もいいお天気でした。
私は半年振りのテニス(^^♪♪♪ 今日が初テニスでーす。 (コートは4月の末にはオープンしていたのですが・・・・)
ショートラリーは良かったのですが、練習が始まると、じきに息が上がってきて・・・自分でもびっくり「えっ、これくらいで意気が上がるの??!!」「あーぁ、体力落ちてるなー」私だけじゃない、みんな口々に同じような事を!(^^)!!(^^)! ボールが拾えなくても、空振りしても、気分は最高!!楽しい時間でした。いつも春は今年こそはいっぱい練習しようと思うのですが、週一がやっと・・・でも今年こそはいっぱいコートへ行くぞ!