大会2日目

お天気ー快晴。青空が広がり、すがすがしい朝です。テニス大会2日目。団体戦の準決勝、決勝が行われます。私は大忙し!!体より頭の中が忙しい??年のせいか仕事の手順作りに時間がかかって・・・・トホホホ!(^^)!
今日は大会運営のお手伝いをしている生徒さんにエールを送ります。この暑い中、朝早くから大会が終わるまで一生懸命裏方で頑張っている生徒さん。大会に出ている選手の皆さんと同じくらい頑張っている裏方さんに「えらいぞ!明日もう一日がんばれ!」とおばさんは思っています。
高校生最後の大会も終わり、今度は受験に向けて「がんばるぞー!!」
  巻高校男子テニス部の皆さん。      新潟中央高校女子テニス部の皆さん。

      
2校の皆さんお疲れ様でした。明日一日ゆっくり休んで下さい。またのお越しをお待ちしています。