後30分待ってくれれば

朝、真っ青な空!ひんやりとした空気!いい事がありそうな一日の始まりです。
今日がテニス大会最終日。いい天気でよかった。越路にお泊りの生徒さん達、疲れた様子もなくコートへ(^_^)v ベスト8からの試合が白熱した好試合だったとか。「素晴らしい、感動的な試合だった」と先生も言っておられました。で予定より、表彰式がだいぶ遅くなり、通り雨に・・・・後30分でいいから雨が待ってくれれば・・・・・みんな慌てなくてすんだのにね_(_^_)_
選手のみなさん、引率の先生方お疲れ様でした。生徒のみなさん、明日からの練習に勉強に気合を入れてガンバレ!ファイト!\(^o^)/  それで次の大会にもぜひまた越路をご利用下さい、お待ちしております。
新潟中央高校のみなさん(今日の空みたいに明るくて)  新潟高校のみなさん(試合が終わってホッ)外は雨  
       
長岡大手高校のみなさん(いっぱい応援に来てくれて)  日本文理高校のみなさん(本当にご苦労様でした)