いつもの静かさです

koshiji2007-06-04

いいお天気(^^♪♪ 右の写真朝、畑に行った時に撮りました。木々の緑と青い空に白い雲・・・さわやかな空気を感じません?今日はいい気分で仕事が出来ました。何日か畑に来ないでいたら、野菜が大きく成長しているのにびっくり!もちろん草もです。この時期は野菜の成長を見ながら、細かな管理作業があり・・・・・言うほどマメにはしないのですが!(^^)! 今日も作業は午前のみ。午後にはカットをしに六日町の美容院へ。髪が伸びてうるさかったので、切ってさっぱり!頭が軽くなりました。
キュウリとトマトの花が咲いていました。
キャベツには大きな青虫!!もちろん、写真を撮った後、虫取りをしました・・いやだな(ーー;)