高校総体始まる

koshiji2007-06-01

いよいよ大原テニスコート新潟県高等学校総合体育大会が始まりました。昨夜からの雨が朝まで残り、開会式の頃は少々空が心配でしたが、徐々に回復し午後には日ざしがまぶしいくらいのいいお天気に恵まれました。コートにはすがすがしい空気がながれ、選手の皆さんの健闘を祝福しているようです。この大会では日本文理高校のキャプテンが選手宣誓をしました。彼曰く「緊張したけどいい思い出になりました」素晴らしい宣誓だったそうです(主人の感想)選手の皆さん、精一杯力を出し切っていい思い出を作ってください!おばさんも応援しています。


大原テニスコートです   日本文理高校の女子選手(出発前に)ガンバレ!!