県総体テニス大会

koshiji2011-06-03

晴れ。
夏日。
全国高等学校総合体育大会新潟県予選・テニス大会が大原テニスコートで始まりました。
選手の熱気のせいか、気温もうなぎ登り・・・・最高気温27度位まで行ったのでは??多分。
今日は団体戦が行われました。
選手の皆さん、役員の皆さん、先生方、応援の皆さんお疲れ様でした。明日はダブルスが行われます、暑さに負けず頑張ってください。

写真は日本文理高校の選手の皆さんです。
練習の成果は出せましたか?3年生は最後の大会だそうですね。楽しめましたか?いい思い出が出来たでしょうか? 元気なあなた方を見ていると私たちまで元気になれそうで楽しかったです。学校に帰ったら、勉強頑張って下さい。

[