サプライズ

koshiji2011-06-05

6月4日(土曜日・大会2日目)
晴れ。
気温上昇・・・昨日よりさらに暑い一日。
家の中もモワァーンとするくらい暑くて、コートでの選手はたいへんだろうなー・・・・・でも若いから・・・・・集中してガ・ン・バ・レ!!
写真は新潟中央高校テニス部の選手の皆さんです。
中央高校は団体戦で目標よりいい成績を上げることが出来バンザーイ!! \(^o^)/
\(^o^)/
みんな頑張ったんです(^_-)-☆ 一生懸命練習してきた結果が出せてよかったですね。おばさんもおじさんもすっごくうれしい!!! 3年生は今回の頑張りを今度は勉強に向けてくださいね。
選手の中にお誕生日の子がいて、サプライズでケーキが届いて・・・・大盛り上がり\(^o^)/ 女の子たちは賑やかで楽しくていいですねー(^_-)-☆ きっといい思い出になりますね。
また次の大会にもお待ちしています。

6月5日(日曜日・シングルス決勝戦
天気・曇り・夕方から雷を伴って雨。
適度に風もあり、すごしやすい気温・・・テニス大会にはいい感じ♪♪♪

雨が降る前に閉会式を終えることが出来てまずはほっですね。

写真下は最終日まで残った、新潟高校の選手の皆さんです。
それぞれ一人一人が精一杯頑張っていい成績を出すことが出来たのでしょうね。お疲れ様でした。暑い中、集中力を切らさず試合に臨むのは大変なことですよね。皆さんの若いエネルギーに圧倒されそうです。その気迫でこれからも頑張ってください。今日は疲れたでしょうから、お家に帰ってゆっくり休んでください。
次の大会でもお待ちしています。