ワンデリングスキー同好会

koshiji2007-03-01

どーも、去年、一昨年に越路で住み込みさせていただいた、いったんです。

今年もやってまいりましたワンデリングスキー同好会。木島平の大会に向けた合宿もついに最終日を迎えてしまいました。今年は雪不足が心配でしたが、何とか大会は開けるとのこと。昨日は奥添地で阿部先生指導のもと、ポール練習をしましたが、すごく雪が降っていて大変でした。やっぱり、山の上と下では全然違いますねぇ・・・

阿部先生はとても親切で、スカイドームのお昼休憩中も、周りの目を気にすることなく、陸上トレーニングをしてくださったり、先生の武勇伝を聞いたり、とても楽しかったです。どうもありがとうございました!

来年も舞子で合宿するのがとても楽しみです。あと、大会がんばってきまーす!!

木島へ出発その前に越路のみんなとパチリ   ゲレンデの写真は26日のものです
 
いったんコメント有難う。ほんと雪が少なくておじさんもおばさんも心配したのですが、予定通りポール合宿を終わる事ができてよかったです。スキースクールの阿部コーチのレッスンは楽しいでしょ?木島平の大会がんばってね。合宿後半私が寝込んで迷惑かけました、ごめんなさい。