ワンデ優勝!おめでとう

koshiji2008-03-05

ほんとに3月か?と思うほどの雪の降りっぷりです。
朝ごはんの頃から降り出したのですが、午後には駐車場の除雪が必要なくらい積もっていました。お客様も予想以上の降りに早めに切りあげてくるほどです。
今日、嬉しいメールが入りました。武蔵工業大学ワンデリングスキー部が木島平で行われた、長野県知事杯争奪戦で優勝したとのことです。よかった、よかった(*^^)vvv  合宿の成果?だといいね。ワンデのみんな、お疲れ様でした。
雪の中、モーグル大会が開かれました。写真は開会式前の練習風景です。この頃は時折青空が見えていたのですがこの後すぐに、雪が降ってきました。主人が開会式に参加するため、スキーを履いて出かけたのですが、吹雪に負けてそうそうに帰ってきました。モーグル大会の選手の皆さん、お疲れ様でした。楽しく滑れましたか?いい成績でしたか?これからも頑張って下さいね。(写真は主人が撮ってきてくれました)