久しぶり!!

koshiji2008-03-04

はいこんちょ(●^o^●)アルバイトの琴水(コトミ)です。最近、よくお客様に『名前なんて読むの?』って聞かれるので、読み仮名をふってみました。皆さんよくブログを見てくれているようで、お越しの際に感想を伝えてくれます。パソコンに打つというのは一方通行な作業なので、それが後から返ってくるというのはすごい嬉しいことなんです(*^_^*)ありがとうございます☆☆

さてさて、昨日今日と神奈川から友達が遊びに来てくれたので、連休をいただき舞子で滑ってきました!!みんなマイペースでのんびり屋さん。心の中で【うちらって、てってわれわれだなぁ】としみじみ思いました。【てってわれわれ】とは新潟弁で【みんなそれぞれ】みたいな意味。自分勝手とはちょっと違うんだけど・・・あんまり上手く説明できない(~_~;)でもなんか音の響きがよぅないですか?

そんなてってわれわれな私達。お昼はスカイドームの二階レストランへ行きました。そしたらどこからか聞き覚えのある声が・・・。本日お泊りのTさん達。とっても目立っていました(^_^)テーブルの上にはジョッキジョッキジョッキ。さらにビール4リットルの入る特大タワーもテーブルの上にありました。写真だとちょっとわかりにくいかな?中身が入っていればわかりやすかったと思うんですけど、私が見たときはすでに空っぽでした★

でも、その後Tさん達は17時位までしっかり滑っていました!私の友達も夕方までしっかり滑って帰りました。
17時でも外は明るくて、日も長くなったな、としみじみ感じました。来てくれてありがとね〜(^_-)-☆