スキーに行って来ました

koshiji2008-03-06

今日は昨日までの雪も止み時々青い空も顔を出す「スキー日和」
写真右のお客様、伊豆からわざわざ来てくださいました。昨日は雪降りがひどくて残念でしたが今日はこの天気!よかったですね。またいらしてください、お待ちしています。
このスキー日和に私もスキーに行って来ました。そう初すべりです・・・えっ、そこに住んでて今頃初滑り?!と思うでしょうが・・・まっ、そんなものです。
今日は3月とは思えない雪質で気分もルンルン♪♪♪ 
今日は舞子地区の宿のお母さんたちの集まりのスキーなので、皆さんガンガン滑ります。午前中はトリプルとセンタークワットで滑り、昼食後(この昼食が長かった・・・おしゃべりに花が咲いてしまいました)午後には奥添へ!3時間ぐらいの滑走でしたが、私の足は「もう十分、そろそろ上がろう」と言っているように疲れきっていました・・・・情けない_(_^_)_  楽しい一日(^^♪ 一回ゲレンデに出るとまた行きたくなります・・・よーし、また滑りに行こう!と思っています。
一緒に滑った近所の宿の皆さんとトリプル山頂で

新雪が綺麗!  奥添グイグイコース  長峰第一クワット乗り場にウルトラマン登場!