ゲレンデでリスを見たよ

koshiji2008-03-07

昨日、一回スキーに行くとまた行きたくなるって書いて・・・・今日、また行ってしまいした。
ちょうど妹が遊びに来たので「行こうか」と言う事になり、出かけました。妹は30数年ぶりのスキーです。妹は滑れるか心配だったようですが、昔取った杵ずか、ドルフィンコースもパラレルコースも難無く滑り降りました(本人もびっくり(^_-)-☆) すごいですね、小さいとき覚えた事は30数年の時を経ても、出来るんですね・・・最も彼女、2時間も滑ったら足にきて・・・・早々に切り上げました。もしかして明日は筋肉痛????
私は昨日の疲れ(筋肉痛)もなく(よく日でなく2日後にでたりして・・・・)今日もルンルンで滑れました。トリプルリフトに乗っている時、下を横切るしっぽの大きな動物!「わっ、リスだ」二人で叫んでしまいました。ちょっと興奮ぎみに「こんな事あるんだね、かわいかったね」とリフトの上で年がいも無くはしゃいで・・・・(^_-)-☆ 
今日の写真は3/2の日曜日にお客様の岩田さんが撮ってくれた「飯士山」の写真です。メールで送っていただきました。この山(1112メートル、奥添クワットを降りると左前方に見えます)の山頂からは360度の展望がすてきです。新緑の頃に登るとお花もきれいですよ。是非一度挑戦してみてください。