賑わってます

koshiji2008-03-08

3月に入って2回目の週末。今日は曇り空ではありましたが、雪質もまあまあ、ごく寒くも無く、スキー日和でしたよ。ゲレンデはかなり賑わっていたようです。琴水ちゃんがボードに行ってゲレンデの写真を撮って来てくれました。特にパークは賑わっていたようです。順番待ちのボーダーが途切れる事は無く、パーク脇のリフトは込み合っていたそうです(写真下)
越路も今日はたくさんのお客様を迎えて大忙しです。
今日は近所のお宅から「手づくりこんにゃく」とごぼうをいただき、さっそく里芋の煮物に使わせていただきました。こんにゃくは芋から自分で育てたそうです。本物の自家製ですね。これからはこういう食べ物を大切にしないとですね。それにしてもご馳走様でした。美味しくいただきました。