ダウンしてました

koshiji2007-02-28

日記の更新を休んでしまいすみませんでした。週末あたりから体調が良くなかったのですが、月曜日についにダウン!(ーー;)!日曜日にお客様にブログに載せてもいいですか?って写真を撮らせてもらいながらそのままになっていてすみませでした。シーズン中に完全にダウンしてしまったのは初めてです。体にだけは自信があったのに・・・・情けない
撮らせていただいた写真は早めにアップしますのでもう少しお待ち下さい。お子様にも謝っておいて下さいませ。
スキー場情報のお知らせです。第一ペアリフトとファミリーリフトのコースが閉鎖になり、越路まで滑ってくることが出来なくなりました。詳しくはスキー場のHPでご確認下さい。

写真は舞子2回目の渡辺さんご夫妻です。今回奥様はスクールに入り、小林和仁コーチに教わったのに大感激!!\(^o^)/だったそうです。来年もまたお越しくださいませ、お待ちしています。