千葉県民大会

koshiji2007-02-24

今日は朝から雪がふったり止んだりの一日でした。昨日より10度以上気温が低いようです。夕べナイターでコースに雪入れをした協会員の気持ちが天に届いたのか、少しですが積もった雪でコースは真っ白になりました。楽しみにしていた土曜日、雪が降って冬気分・・・・よかった(^_-)-☆
今日、舞子後楽園スキー場で千葉県民体育大会スキー競技会が行われました。越路には鴨川市のスキークラブの方がお泊りでした。(写真右)この大会が舞子で開かれるのは今回が初めてです。それなのに記録的な暖冬でクロスカントリーは中止になり、大回転競技だけになってしまいました。残念!残念!来年はこんな事は無いでしょうからまたよろしくお願いします。


飯田さん、桜井さんは昨日の雨の中も今日の雪の中も頑張って滑りました。親御さんお疲れ様でした。