冷え込みました

今朝はけっこう冷え込みました。朝ごはんの漬物を取りに行って、漬物場の戸を開けるとヒャッとするほど冷たい空気です。今年は暖冬のせいでこんな冷え込みは久しぶりの気がします。冷え込みで外はすごいガスっています。ラジオで中越の山間部に濃霧注意報が出ていると言っていました。ほんと窓の外は真っ白です。でも今日のお天気は晴れの予報!お客様はみなさんはやめにゲレンデに出かけられました。
主人は午後から観光協会の合併協議会(塩沢町が南魚沼市に合併したので観光協会も一緒になるとか)があり出かけて行きました。春に向かっていろんな事が少しずつ動いています。

 写真左 角さんはお子さんが月曜日振り替えでお休みに。スキーとソリの両方を楽しみました。
 写真右 かずき君、リフトを乗り継いで奥添まで行き、5時までバッチリ滑ってきました。