ごめんなさい

koshiji2007-02-21

今日、お昼過ぎに帰られた井坂さん、吉川さん、お見送りしないで申し訳ありませんでした。私はお昼を食べてコタツに入ったら眠ってしまい・・・・「おい、そろっと支度しないと間に合わないぞ」と起こされるしまつ_(_^_)_ お客様の帰られるのに気付きませんでした。ほんとにごめんなさい。これに懲りずまたお越しくださいませ。お待ちしています。

写真右 チームイトウの面々。今シーズン3回目の舞子です。お天気にあたり夕方までバッチリ滑り、少し日焼けしたみたいです。今度来る時は「角煮」作っておきますね。
写真下左 奥津家はパパとママ、めごちゃんの3人でボードをします。こんな小さいうちからボードを始めたら上手になりますね(^_-)-☆
写真下右 今朝(AM9:00)のパラダイスコース(センタークワット右側)です。
 
    
写真下左 パラレルコース(トリプル山頂より左へ降りる)から高原レストラン方面
写真下右 ドルフィンコース
    
ゲレンデの写真は河崎君が撮ってきました。越路の前の第一ペアの乗り場付近はだいぶ雪が少なくなり、土も見えてきました。