塩沢一周駅伝大会☆

koshiji2008-10-12

コンニチハ!
ミキオです。
今日は、タイトルの通り、塩沢一周駅伝大会が開催されました!!
塩沢町は、町村合併で南魚沼市に変わりましたが、合併以前から開催されていた駅伝大会は、合併以後も歴史ある大会として開催されています。
そんな歴史ある大会には、各地区から・また仲間同士で1チーム9人でタスキを繋ぎます。
越路がある『姥島』地区も1チーム参加しています!

今年は自分も!!!!!走る!!!
気持ちだったのですが・・・・今回は役員ってことで・・・(^_^;)
選手のサポート役をさせて貰いまた。
でも、走ったら早いんですよ。ミキオ・・・。ホントですよ!!!

駅伝。感動しましたね。
もう第一走者からヒートアップですよー!地元チームだから、普段のみんなのこともよく知っているし、何より今回は幼なじみの友達も走ったので、応援にも熱が入りました!
来年はもっと気合を入れて、自分も走ります!!!!

スポーツの秋!!食べてばっかりじゃダメですね〜〜。

写真の走者は、幼なじみにして、スキー仲間!舞子の頼れるパトロール隊員!!
ビレッヂヨシタニの4男坊!サトル君です!
周囲の予想に反してのスーパーランを見せてくれました☆ヤル時はヤル男です!
来年はもがんばろう!!!