塩沢一周駅伝大会

koshiji2010-10-10

曇りのち雨。
曇り空でしたがそれほど寒くはありませんでした。

2010・10・10 塩沢一周駅伝大会 9:30スタート
37チームが42.195キロを9人でたすきをつないで走ります。
うちの地区からもチームが出ています。越路のミキオも第一走者で参加!!
練習不足で大丈夫??? 家族みんなで応援に(仕事の都合で1区しか見なかったのですがその後はFM雪国のレース情報を聞きながら仕事)
ミキオは中間点前はまだ余裕を見せていたのですが・・・・・中継点ではかなりきつそう・・・・(ーー;)・・・・何とか完走して区間17位・チームも20位。
姥島ランナーズとしては上出来の結果!!
駅伝が終わるまで雨が落ちないで関係者の皆さん良かったですね。そしてお疲れ様でした。
第一中継点