塩沢一周駅伝大会

koshiji2009-10-10

晴れ時々雨。
一日に何回も通り雨が・・・・
今日は第4回塩沢一周駅伝大会です。幹雄も地区の「姥島ランナーズ」の第一走者で参加です。夏場から忙しくてあまり練習してないようなので・・・親としては不安・・・まっ、もう子供ではないのでその辺は・・・・
朝7時半にはチームのみんなといっしょに出かけて行きました。
幹雄の走る第1区は塩沢地区館をスタートしてふれあい広場までの5.4キロ。約4キロの登りの後1.4キロ一気に下るコースです。
9時30分スタート!\(^o^)/(写真右はスタート前の選手の皆さん)  スタート時は元気に先頭集団にいたのですが、中間点を過ぎたあたりから徐々に・・・・・27位で第2走者にたすきを渡すことが出来ました。

  

姥島ランナーズの第2,3走者は幹雄の同級生・・・3人の言葉「こんなにきついとは思わなかった」
 

姥島ランナーズは昨年より順位を上げることが出来て、まあまあの成績でした。誰も事故も怪我もなく終わることが出来てよかったですね。来年も頑張って下さい。