56才おめでとう

koshiji2008-10-01

晴れのち曇り。
暖かくて気持ちのいいお天気。洗濯日和。
今日から10月。スキーシーズンの予約の受付も始まっています。
ごめんなさい 今年はまだ案内状の準備が整わず、発送が遅れています。すみませんがもう少しお待ち下さいませ。
今シーズンもセントレジャー舞子、和風いん越路をよろしくお願いします。
今日は南魚沼市合併3周年記念式典が市民会館で行われました。主人も舞子観光協会長という事で参列してきました。市歌が出来てそのお披露目もあって盛大な式典だったそうです。ちなみに市歌の作曲者は 遠藤実先生だそうです。
10/1は主人の誕生日です。56歳になりました。Kちゃんがケーキを用意してくれて、照れながらも超嬉しそう(^_-)-☆♪♪ 皆にいろいろからかわれながらも、言われるとおりのポーズで写真に納まってくれました。
これからも体に気をつけて働いて下さいね・・・妻より。

ケーキには主人の大好きなドラえもんが書かれていて・・・・Kちゃんありがとう!
南魚沼市合併3周年記念式典