東京都高等学校スキー大会最終日

koshiji2007-02-19

今日は東京都高等学校スキー大会、大回転競技の本戦です。朝6時半に朝食を済ませた選手は早々にゲレンデに出発して行きました。時々ガスったり、雨がぱらついたり、日がさしたりと変化の激しい天気でしたが無事全ての競技を終了しました。選手の皆さん、引率の先生方、地元役員の方々お疲れ様でした。みなさんそれぞれ納得のいく成績を出せましたか?良かった人も悪かった人も益々練習を積み重ね、次の大会に臨んでください。
越路にお泊りいただいた学校の選手の皆さん、来年の大会でもまた皆さんのお越しをお待ちしています。有難うございました。
 写真右  女子のレースです
 写真下左 保善高校の生徒さん、お疲れ様。春合宿、お待ちしています。
 写真下右 武蔵工大附属の生徒さん、来年またお待ちしています。(部員増やそうね)

     
写真掲載できなかった他の学校の生徒さんゴメンナサイネ。
大会に参加された皆様、お家に帰って、ゆっくり休んでください。 by越路のおばさんより
活気にあふれた5日間、今夜は静かで気がぬけたような感じです。皆さんお疲れ様でした。byおじさんより。