新聞に載っちゃった

koshiji2006-11-10

8日の大根干しの様子が今日の新潟日報、25面中越版に大きな写真入で乗っていました。朝、新聞を開いた主人が「おーい!載ってるぞ!」と大きい声で台所の私を呼ぶので行ってみると、紙面の真ん中に「南魚沼の旅館ダイコン干し」と大きな見出しで載っていました。二人で思わず「アハハ・・エヘヘ・・」なんか朝からいい気分!!ただ私の年齢まで書いてあったのは少し余計でした。
今日は今シーズン最後のテニスの練習日(大原テニスコートは11/12でクローズ)、お天気も良く気温18度と絶好のテニス日和。コーチの下みんな気合の入った練習ができました。後半はゲームを楽しみました(今シーズンの練習の成果出てたかな?)コーチ、今シーズンも有難うございました。来シーズンもよろしくお願いします。写真は雪囲いに忙しい主人です。左側の広がった木も囲います。