天地人最終回

koshiji2009-11-22

曇りのち晴れ。
思いがけず晴れてラッキー。
写真のちびちゃん5歳になりました。彼はまだ生まれて間もない頃、あの中越地震を越路で体験しているのです。中越地震から5年、あのときミルクのお湯だけは確保しないとと必死だったママと私・・・・・今はおしゃべりいっぱい元気いっぱいの男の子に成長しています。久しぶりにご家族で新米を食べに来てくれました。有難うございます。電気が全部消えて真っ暗になって、心細くパニクっている私に「星がいっぱい見えるよ」って言ってくれたお姉ちゃんももう中3・・・・・すっかり大人っぽくなって(*^^)v 晴れてよかったですね、ドライブ楽しんでお帰りください。
9月にお泊りいただいたご両親の紹介で息子さんご夫婦が来てくださいました(写真撮らないでごめんなさい)有難うございます。新米のご飯味わっていただけましたか? かぼちゃプリンのできばえ教えてください。またのお越しをお待ちしています。
今日の放送で天地人も最終回!!南魚沼市では最終回を大型画面で楽しもうという企画をしました。主人は協会の関係で参加してきましたが、大盛況だったそうです。皆さんも天地人楽しんでくださいましたか?12月には総集編も放送されますので、ぜひまた見てください。私も今日はテレビの前に釘ずけでした。