そば先生☆

koshiji2009-11-23

こんばんは。
みきおです!!ご無沙汰しております♪
今日の舞子は晴れ!!!日中はお日様の下はポカポカしてました!
・・・もうすぐ12月ですが・・・。暖かい・・・。
そんな日は外仕事DAY!!

そんな中、おれの蕎麦打ち先生、平賀さんがそば打ちに来てくれました!!
残念ながら、おれは参加できなかったのですが、ナナナなんと!
お昼には越路の家族分まで打っていただきました!!!
今日の蕎麦も美味しかったですね〜〜♪
やっぱり先生が打った蕎麦は、おれが打った蕎麦よりしっかりしていて、太さも丁度よく、なんと言っても風味が抜群によかったですね!!蕎麦の香りがホォワァ〜♪っと。
おいしかったぁ〜(*^_^*)

何もお手伝いしないのに、蕎麦までご馳走になって…。有難うございました!!
またいつでもお越しください♪
次回はミキオも参加でお願いします(^_^)v