今日も快晴♪

koshiji2011-02-23

こんばんはー。
今日はスノボしてきたミキオです。

ここ数日、舞子は毎日快晴☆
今日は気温もグングン上がって、まるで春スキー…。
まだ2月ですがー!!!

そんな中、一昨日から千夏(姉)のお友達が越路に来てくれました〜!
今日は最終日ということで、春のような陽気のなか、ご一緒させていただきました♪有難うございましたー!!!

お昼前に合流させてもらったので、雪はシャバシャバの春雪かな〜なんて思って出かけたのですが、以外に硬ーい!!!スノボには硬いけど、スキーには締まっててイイ!!!千夏はスキーなので、楽しんでましたねー♪
午後にはだいぶ緩みましたが、それでもみんなで滑るのはやっぱり最高に楽しいですねー!!!
本当に有難うございました♪
是非また来て下さい!

さて。もうすぐ2月も終わってしまいますねー。寂しい。
ですけど!!!
春スキーは春スキーで楽しさ満点!!!
なんせあったかい!!!ウェアいらず!!!ビールが美味い!!!(おれは飲めませんが)
まだまだスキーシーズン終わりませんよー!!
皆さん滑りましょーー!!!!