新社会人

koshiji2011-02-22

晴れ。
新潟県は3月下旬並みの気温とか・・・・暖かいわけです。
ゲレンデから帰ってくるお客様が「イヤー暑いよ、春スキー気分だね」
「日に焼けちゃったよー、いい男が台無しだ・ハハハ」
「この間来た時(2月上旬)はふわふわだったのに・・・シャリシャリしてきたよ」
「お天気に誘われて、滑りすぎたよ。ふぅー疲れた_(_^_)_」
春めいたゲレンデでみなさんいっぱい滑られたようで・・・・お疲れ様でした。
写真の3人は東京都市大学(旧武蔵工業大学)ワンデリングスキー部の4年生。ただいま卒業の準備で忙しいのですが、週末を利用して合宿に参加してくれました。
彼らはこの春から新社会人になります。おめでとう!!
そういえば去年の合宿中、越路からスーツを着て就活に通った人がいましたね(^_-)-☆  ともあれ新しいスタートが出来るって嬉しいですね。それぞれの職場で頑張ってください。おばさんも応援しています。(社会人になってもスキー忘れないで下さい)