最後のテニス

koshiji2009-11-13

晴れのち曇り。
夕べからの強い風が午後まで吹き、今も吹いています。
今日は今シーズンのテニス練習の最終日です。強い風が吹いていたのですが、そんなことは物ともせず2時間しっかり楽しんできました。私はここ1カ月くらい右手に痛みがあってテニスは休んでいたのですが、今日は最後ですしコーチとの食事会もあるので・・・・・みんなとのおしゃべりもはずみ(^^♪♪♪ ご飯もおいしくいただけていい一日でした(^_-)-☆
「また来年ね」と言うあいさつで別れました。 大原テニスコートをはじめ南魚沼市の屋外施設は冬の準備があるため今月中にクローズされます。屋外スポーツだけでなく屋内関係も文系もたいていの集まりが今月いっぱいで終わりみんな冬ごもりです。
今日の写真は紅葉も終わった飯士山(右)八海山(下左)金城山(下右)