青空に響く歌声

koshiji2006-10-22

八王子うたごえの会のみなさん、今朝は快晴の空の下、後楽園ゲレンデで思いっきり歌いました。気分はいかがでした?こんなに広いスペースを独占して歌ったら楽しそう\(^o^)/♪♪♪ バスの中はもちろん、立ち寄り先でのちょっとの時間もアコーディオンの伴奏が始まり、誰からともなく歌いだすみたいで・・・・・ほんとお好きなんでしょうね。夕べの越路の食堂はすてきなうたごえが聞こえて、いい感じでしたよ(どこかの高原のプチホテルの雰囲気??)。みなさんとってもうきうきとした表情で歌っていて、かわいく、こちらまでフンワカ気分にさせてもらいました。帰りに苗場のドラゴンドラで紅葉を見て帰るそうです。この青空ですものきっと最高の空中散歩になりますね。またお越しくださいませ。お待ちしております。写真は後楽園ゲレンデ、ロッジ前にて記念にパチリ。