うたごえに癒されて

koshiji2008-10-18

晴れ。
いいお天気。今日で秋晴れ何日目かな?ともかくおてんとうさまが一番(^_^)vvvv
今日はうたごえの会の皆さんが越路にお越しです。写真は夕食後のうたごえの会、アコーディオンウクレレに合わせて楽しそうなうたごえが(^^♪♪♪  台所で聞いている私には懐かしい歌がいっぱい!聞いているとなぜかほっとするうたごえです。気持ちが安らいでホンワカ(*^^)vホンワカ(*^^)v   テニスに来ていたお客様も合流して越路の食堂は大盛り上がり\(^o^)/
うたごえの会に参加のHさん、今日87才のお誕生日をむかえました。皆さんでハッピーバースディーを歌ってお祝いです。Hさんは毎回この旅行を楽しみに参加しているそうです。普段はボランティア活動に趣味に忙しいHさん、健康に注意して来年も是非お越し下さいませ、お待ちしています。

   [   

日記が遅れてすみません。私のミスでパソコンがトラブってしまい・・・・・以後気をつけます。