スキー日和

koshiji2011-01-05

晴れのち曇り。
青い空が気持ちいい朝です。
今日は絶好のスキー日和!! もう少し雪があったら尚いいのですが_(_^_)_・・・・ 
今日お帰りのお客様はいいコンディションにつられ満足行くまで滑れたようです。私も家の中で仕事をしながら「今日は滑りたいなー」って思っていましたよ。(私の初すべりは連休明けかな??)
冬休みも後半、お手伝いをしてくれていたK君、S君も帰り越路の台所も寂しくなってきました。今年は雪がないせいかいまひとつ正月気分が出ないうちにもう5日・・・・やっぱり正月は雪景色でないと・・・・今晩から明日の朝までの積雪予報20センチ!当たるといいなvvvv

写真右 3日間バッチリ滑り、満足なチームTの皆さんです
Yさんのボク、いい顔の写真にしました  Mさん明日から仕事ファイト!
     
Sさんのボク、スキーはどうでした?  チームH・赤ちゃんも楽しめた?
     
みなさん、このたびは越路をご利用いただき有難うございました。また是非お越しくださいませ、お待ちしています。