仕事始め

koshiji2011-01-04


曇り時々雪。
雪はちらついていますが積もらず、でも寒い一日でした。
今日からお仕事の皆さん、お疲れ様でした。お正月気分が抜けきっていないのでは? ともあれ平常勤務ガンバレ!!
越路は今日からお客様も少なくなって、ちょっとのんびりな雰囲気です。
今日はS君がゲレンでの写真を撮って来てくれました。まず上左はゴールドコースを下から撮っています。写真右はりーゼンコースからセンタークワットを撮っています。今日はドルフィンコース、ロマンスコースを除いて滑走可能になっています(今シーズンからコースの名前が変わり、私は覚えきれませんので、パンフレットで確認しながら書いています)雪は少ないのですが、今日はしまっていい雪だったそうです。
写真は今日お帰りのお客様です。もう長く越路を利用してくだるお客様もいて、越路としてはとってもありがたいことだと感謝しています。是非また皆さんでお出でくださいませ。お待ちしています。

今日もパパとバッチリ滑って帰ります      今日は湯沢で温泉につかってのんびりする予定
    

始めて来た時は二人とも小さかったのにすっかりお姉ちゃんに   3人で同じコースを滑って超楽しかったそうです