うたごえの会

koshiji2009-10-17

晴れのち曇り・夜・雨。
予報よりいいお天気にラッキーな気分(^^♪
越路では今日、八王子うたごえの会の皆さんをお迎えしました。
今回は十日町で観光をして夕方越路に到着です。早めに夕食を済ませ、早速食堂でうたごえの会の開始です。
今年はプロのパラグアイアンハープ(パラグアイの民族楽器)奏者の方が同行していて夜のうたごえの会は大盛り上がり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うたごえの会は年々バージョンアップしている様子・・・特に今年はテンションも高め!
越路の家族は初めてパラグアイアンハープの演奏を聞かせていただきました・・・・ハープのソロ演奏(コーヒールンバとコスモス)も披露していただき大感激!!それも自宅で・・・・なんと贅沢な事か。ハープの音色は心に響く、癒されるような、なんとも言えずステキな音色でした。
写真のおばあちゃん、明日が八十八歳のお誕生日\(^o^)/おめでとうございます。今日は皆さんが米寿のお祝いをしてくださったそうです。お幸せですね。来年もお元気なおばあちゃんにお会いしたいです。

  
アコーディオンにハープの演奏で楽しく、賑やかなうたごえです。
  

八王子うたごえの会の皆さん、今年も越路をご利用いただき有難うございました。皆さんのおかげで私達も楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。またのお越しをお待ちしています。