ハープの音色に

晴れのち曇り。
午前中はいいお天気でお出かけ日和。
今日は南魚沼市市議会議員選挙投票日です。もちろん家族全員投票に行きましたよ。
写真のお客様は昨日一日大原テニスコートでテニスを楽しみ、夜は八王子うたごえの会と合流\(^o^)/ 大いに楽しんだそうです。特にハープの演奏には感動!! 「ものすごく得しちゃいました」との言葉。
実はOさん達、去年もうたごえと同じ日程で、いっしょに歌っているんです。だから今回も夜のうたごえの会を楽しみにしていたそうです。お客様同士で楽しみを共有していただける場に越路がなるなんて・・・いいですね。これからもそんな越路を目指したいです。

  
(なぜ写真が2枚かと言うと、出発時間が少しずれていたので)
みなさん、お疲れ様でした。今回は越路をご利用いただき有難うございました。是非また起こし下さいませ、お待ちしています。
追伸  これからも越路のブログ見て下さい、よろしくお願いします。
トキの折り紙食堂に飾らせていただきました。