八王子うたごえの会

koshiji2007-10-21

お天気ー曇りのち晴れ。予報より早く晴れ青空が広がりました。
今年も「八王子うたごえの会」の皆さんが秋の舞子を尋ねてくれました。昨日は八海山ゴンドラに乗ったのですがあいにくの雨で景色はさっぱり・・・・紅葉もまだちょっと・・・なのに寒くて・・・・散々のようでした(ーー;) でもその分夕食後はめいっぱい歌いました。昨年よりかなりバージョンアップしてましたよ。フォークダンスの曲がかかれば輪ができ、ダンスが始まります。越路の食堂は楽しそうなうたごえでいっぱい\(^o^)/\(^o^)/ アコーディオン2、ウクレレ2そしてパーカッション!!みなさん元気に歌っています。
今日は予報より早めに青い空が広がりみなさんウキウキ(^^♪♪♪で出発!柏崎の女川、綾子舞会館を目指します。今日はそこで地域の方と交流うたごえの会だそうです。楽しんでお帰りください。来年もまたお越し下さいませ、お待ちしています。