秋晴れ

koshiji2007-10-22

お天気ー晴れ。この時期お天気のいい日は家の中より外の方が暖かくて気持ちいいですね。
今日はお天気につられ、畑仕事に出ました。夏野菜の片付けです(いつもはもっと早く片付けているのですが今年は遅くなってしまいました)モロッコマメ、ゴーヤ、トマト、ナス、モロヘイヤ・・・・美味しくいただいた野菜ばかりです。でももう秋(^_-)-☆くたびれてよれよれ・・・・隣で収穫時期を迎えたヤーコンは大きく成長しています。食用菊も美味しそうに咲き出しました。帰りにほうれん草とアスパラ菜をとって夕食のおひたしに・・・・最後のゴーヤ、ピーマン、ナスもあって結構大量の収穫物!(*^^)v食べきれるかな??