かわいがっていただき有難う!

koshiji2007-10-19

お天気ー曇りのち雨。

プー太郎が昨夜6時過ぎに車と接触して、外傷はなかったのでがすぐに病院に連れて行き、点滴をしたり治療を受けたのですが今日午前2時ころ、看病のかいもなく亡くなりました。プー太郎は赤ん坊の時から13年間にわたって皆さんに愛されて越路のマスコット的存在でしたので残念でなりません。「プーちゃん、プーちゃん」と言っていっぱいプー太郎をなでてくれたお子さんや、いっぱい話しかけてくれたお子さん、たくさんのお子さんといっぱいお話をしてプー太郎も楽しい時間を過ごせたと思います。私達もプー太郎にはたくさんの思い出があり楽しい時間を過ごせました。プー太郎を小さいときから皆さんにかわいがっていただき本当に有難うございました。プー太郎もきっと天国で喜んでいる事と思います。
プー太郎、ありがとう!