すごーい雪だよ

koshiji2007-03-12

一晩で降った雪としてはこの冬最高の積雪だと思います。除雪車も出るし、どこの家も除雪を始めました。(am7:00)とりあえず雪が降ったお知らせ。

今回の降雪でスキー場復活です。
今まで雪不足のため奥添エリアだけの営業でしたが、明日13日より下記のコースが営業となります。
後楽園ゲレンデはパラダイスコース、ロマンスコース第2、ファミリーコース
長峰奥添ゲレンデは全コース営業
越路の前の第一ペアリフトは運休しますが、コース整備は行いますので滑ってくることは出来ます。後楽園ゲレンデへは送迎します。
キッズパークはスキーセンター、舞子後楽園スキー学校脇にて営業
リフト料金はファイナルサービス料金で、1日券2500円
雪祭りの花火、豚汁、甘酒、じゃんけん大会、宝探しゲーム等は行います。
ドームホテル、熱海後楽園ホテルの宿泊券、来シーズンのリフト券、コシヒカリのあたる大抽選会もあります。尚、松明滑降、ソリレースは中止になりました。 詳しくはスキー場のHPをご覧下さい。
スキー場の写真は3時頃ホテルのロータリーまで行って撮ってきました。今日は強風のためリフトは回っていませんでしたが、コースの圧雪作業は進んでいました。思いがけない雪に私たちもびっくりしています。もう少し早く降ってくれれば・・・・・言ってもしょうがありませんが<(_ _)> でもね雪が降り出したらみんなで何回も外を見てワクワクしてました。今年初めての降りっぷりですもの\(^o^)/♪♪

  越路でも駐車場の除雪です         ファミリーリフトは圧雪してありました
     

  センタークワット方面              後楽園ホテルロータリー