ぶるぶる

koshiji2007-03-11

天気予報通り荒れ模様の一日。朝の段階でスキー場よりfaxが入り強風のためゴンドラ運転中止とのこと。と言う事は舞子は本日お休み!(^^)!せっかくの日曜日なのにね・・・もったいないな 越路に昨日お泊りいただいたお客様は朝の天気にちょっぴり残念そうでしたが、予想していた事なので・・・・。今日はあきらめて帰る組、温泉組、リフトの動いているスキー場で滑る組といろいろ(^_-)-☆ 
右の写真は夕方撮ったものですがビオラも久しぶりの雪に寒そう!今(8時半)、結構雪が降っていて、夕方から10センチ位は積りました。ずっと暖かくてそのまま春かなと思っていたらこの寒さ・・・わかんないね??
居候OBの黒岩君はお母さんに「ふきのとう」を取ってきてと頼まれたそうで、昨日、河崎君と2人でふきのとう取りに挑戦。いっぱい歩いてそこそこの量を確保。お母さん、きっと喜んでくれるよ。それにしても昨日取っておいてよかったね、今日じゃ雪が積もって見えないものね。

荒れ模様の中、チーム黒岩は神立へ出発         子供たちはナスパのキッズスクールへ出発