雨の日曜日

koshiji2007-03-25

せっかくの日曜日なのに雨。昨夜からの雨がなかなか上がりません。この雨でゲレンデの状況がかなり変わりました。昨日までは後楽園ゲレンデ、長峰エリアも営業していたのですが、今朝のスキー場からのFAXでコース状況悪化の為、後楽園、長峰エリアは閉鎖の連絡が入りました。これからは奥添エリアのみの営業になります。1周間前は吹雪で雪もキュッキュッいっていたのに・・・・やっぱり春なんですね。今回の雪は下雪が無いところに降ったので消えやすいのでしょう。自然て気まぐれ?・・人の都合に合わせてくれないね!(^^)!
写真右 初めて越路を利用していただいたMさんとお友達、今朝の雨にくじけて帰途に。残念ですが天気ばかりは・・・
写真下左 舞子での滑り収めに、雨の中出発の家寿田家。今シーズンのご利用有難うございました。
写真下右 雪不足で冬休みにこれなかった広瀬家。今回は滑れてよかったです。

      
写真を撮りそびれたお客様も越路をご利用いただき有難うございました。またのお越しをお待ちしています。