休日

koshiji2007-03-26

お天気ー曇り。予報では晴れマークだったのに、なかなか雲は切れませんでした。それでも今日は主人と舞子へ滑りに行って来ました。今日からはゴンドラで上がった奥添エリアのみの営業になっています。ゴンドラステーション付近はかなり雪が消えて土が見えていましたが、ゴンドラを降りて奥添えに立つと、そこは真っ白なゲレンデが広がっていました。曇り空が幸いして、雪も腐っていず、この時期としてはまあまあのコンディションでした。うれしくて私は少々滑りすぎ\(^o^)/♪♪足に来ています。ゲレンデは小さいお子さん連れのお客様とゼッケンをつけた子供たちで賑わっていました。麓ではふきのとうが再び顔を出し始めています。今日は楽しい休日でした。
写真右 奥添のゲレンデを滑る主人です

  奥添のゲレンデ。ペアリフトより        スキーセンター付近

    
写真が暗くて見ずらいですね、すみません。