テニスの登録

koshiji2007-03-27

お天気ー曇り、夕方より雨。今日は5月からのテニスコート年間利用券の申し込みに行って来ました。南魚沼市に合併して2年目、利用方法も少しづつ変わりました。(週1の練習会のみの私たちにはたいして影響はありません)今年は毎週月曜日の午前中に練習をする予定です。やってみようかなという方、越路までTEL下さい。年齢、性別は問いません。ご参加お待ちしています。
ここのところの暖かさで、歩いていると福寿草やクロッカスが咲いているのが目に付きます。六日町で白い梅の花も咲き出していました。写真は3/4に上村さんにいただいて飾っていた満作です。花が終わり、新芽が伸びてきました。キラキラまぶしい緑です。春なんですね(^^♪♪♪☆ 
追伸 昨日のスキーの筋肉痛、足ではなく腕にきてます。