長靴買ってきました

koshiji2005-12-12

今朝も30センチ位の積雪でした。昨日からの積雪は70センチくらいです。予報では今日も雪だったのですが、朝10時頃にはごらんのような青い空が広がりました。こんな時この辺では「今日の天気は儲けもんだったね」と言います。日本海側ではこれからの季節お日様はとってもありがたいのです。こんなに雪が降ったのに、私はまだ長靴を買ってなかった(-_-;)と言うことで今日は買い物です。おばあちゃんと二人でまずは六日町のジャスコへ。長靴にホッカイロ、その他冬ごもりに必要な物を買って来ました。ドラッグストア、ホームセンター、スパーにも寄って-------。これで冬ごもり準備OK!
写真はインター出口付近のAM9:30
12/12PM10:30 外は吹雪です。