今日はゴルフへ

koshiji2015-12-08

今日も朝方は0度と冷え込み霜がおりましたが1日中おだやかな晴れの1日。
打ち納めのゴルフをしようということで急遽、埼玉県の藤岡ゴルフ場へ行ってきました。埼玉も日向は春みたいに暖かくポカポカでしたが日陰はやはりこの時期は風がひんやりと冷たく寒かったです。
スコアはいつもの通り練習もしないでぶっつけ本番なのでこんなもんかの納得スコア。
これで今年のゴルフは終わり。バッグを倉庫へ片付けてスキーシーズンが終わる来春までお休みです。
写真は見づらいですが浅間山の山頂付近が真っ白で富士山のような景色。下の方には山間から高速道が見え、絶景のロケーションでした。