テニスチームW

koshiji2015-06-16

晴れのち雨のち曇り。
今日はお昼に雷を伴った激しい雨が降りました。

写真は、テニスに来てくださったチームWの皆さんです。
昨日は練習が終わって夕方から雨、今日はコートを引き上げてから雷雨と、運よく雨に会わずにテニスを楽しめました・・・ラッキーでした(^_-)-☆
超晴れ男がいたのかしら?? いずれにしても雨に会わずほんと良かったです。リフレッシュできましたでしょうか?
この度は越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

今日のお昼の雨は雷もすごくて、びっくりしました。雨はじきに止んだのですが、その後は気温がぐっと下がって、それにもびっくりしました。自然の力はすごいですね。
昨日はお隣の群馬で突風の被害が出て、今日は浅間山が噴火(小規模)・・・自然が怒っているのかとも思ってしまいますが・・・災害にならないことを祈りたいですね。