ギガンジュウム

koshiji2015-06-12

曇り一時雨。
気温はさほど高くなかったのですがムシムシする一日でした。
今日はテニスの練習日で、行ってきました。
練習開始と同時に雨が降りだし(ー_ー)!!・・・とりあえず待機・・・
しばらく待つと小降りになって来たので「せっかくだから少しやろうよ」とコートへ(*^_^*) ところがところがまたまた雨・雨・・・
でももう濡れついで「やろう!!」・・・若くないのに大丈夫??
雨の中、コートに水がたまって来てもだれも止めず楽しそう!!・・・そんな私達を見て、天の神様も驚いたのか、やがて雨が上がってくれました(^_^)vvvv結局予定の時間まで練習して、帰ってきました。
雨の中のテニスも経験ということで、満足の一日でした(*^_^*)
紫色のまん丸いお花「ギガンジュウム」が咲きました。このお花、私、大好きです。