さあ、いよいよです

koshiji2009-10-01

晴れ。
お日様が出て秋晴れだよー(^^♪
明日からいよいよ「トキめき新潟国体・テニス競技会・成年女子・少年男子」の試合が大原テニスコートで始まります。会場の準備もバッチリ!!です。各県の代表選手の皆さんも公式練習に汗を流しています。明日からも今日のようないいお天気になりますよーに(*^^)vvvv
塩沢・石打インターを出ると歓迎の垂れ幕が目に入ります(写真右)
大原運動公園には、たくさんのテントが張られ、観客席も作られ、来場者のための案内所や新米サービス、ドリンクサービスのコーナーも出来ていました。
時間の取れる方、お近くの皆さん、是非コートへ足を運び、全国から集まった選手の皆さんのプレイを見て、応援して下さい。近くでこんな大きな大会を見れることなんて早々ないですよ。越路でも交代で見に行くつもりです。
さあ、選手の皆さん、いよいよ本番ですよ!!ファイト!!